ちゃっちゃらちゃちゃちゃ、新聞によりますと、黄梅賞を圧勝したマイネルスケルツィはニュージーランドTに出走!辻三蔵の「ウィークエンダー」。その真相はいかに?
●人気ブログランキングにお願いします。
どうもありがとうございます。
マイネルスケルツィは当初、中1週でスプリングSに出走予定だったが、前走の疲れがなかなか取れないということで中4週のニュージーランドTへ予定変更。この英断は吉と出そうだ。スプリングSでは主戦のヨシトミさんが乗れなかったが*1、お手馬のデンシャミチが故障したニュージーランドTなら騎乗可能。しかも使い詰めでテンションが高くなっていただけに間隔を開けたのも好材料だ。目標はNHKマイルCになるが、男の勲章を手に入れるかも。
●お読みになった方は→人気ブログランキングへお願いします。
ありがとうございました。