ウインズ広島×広島東洋カープ 大瀬良大地選手スペシャルトークショー!

競馬業界に入り、今年で20年目。

生まれながらのカープファンの私にとって、
ウインズ広島で行われる広島東洋カープ選手とのトークショーに出演することが長年の夢だった。

夢は叶うものだ。
11月26日(日)「ウインズ広島×広島東洋カープ 大瀬良大地選手スペシャルトークショー!」への出演が決まった。

トークショーは午前(所要時間45分)、午後(所要時間45分)の2部構成。
質問内容を充実させるために、カープ学習帳(白色)で大瀬良大地ノートを作成。

今年の大瀬良選手の勝利記事を中国新聞、スポーツ新聞からピックアップ。

定期購読している広島アスリートマガジンのインタビュー記事も切り貼りした。

大瀬良選手の登板試合も細かく分析。
アウトプットだけではなく、大瀬良選手がインプットできるような投球データを掘り下げた。

準備万端で迎えた大瀬良大地スペシャトークショー
早朝5時30分に開場し、1階コンコースには多くの大瀬良ファンが集まった。

大瀬良選手の笑顔にファンは熱狂。

広島FMの石丸貴子さんの質問に真摯な姿勢で答える大瀬良選手。

ウインズ広島一日所長に任命された大瀬良選手。

第2部冒頭で一日署長の襷を落とす大瀬良選手。

終始穏やかな笑顔の大瀬良選手。

爆笑する大瀬良選手。

背番号14を上手くアレンジした大瀬良選手のジャパンカップ予想。

あえて△14番アイダホ(5着)ではなく、
◎4番キタサンブラック(3着)、〇1番シュヴァルグラン(1着)で予想したのが天性のセンスの良さ。

馬券も当たったそうで、この勝ち運の強さにあやかりたい。
大瀬良ファンのみなさんも当たった人が多かったので、一日署長の役目を十分に全うした。
本当に素晴らしいトークショーだったな。

私自身は反省することばかりで…。
全国のウインズで掲示されている『G1レース事前告知ポスター』。
ジャパンカップの注目馬5頭を選抜し、1〜3着を独占したが、予想はハズレ。

まだまだ努力が足りないと痛感する一日だった。。。