ホントぉっ!辻三蔵の「ウィークエンダー
先週日曜日、「KEIBAコンシェルジュ」で推奨した新潟6R◎アームズトウショウ(4番人気)が見事1着!馬連◎‐△13,040円(6点)が的中!!さすが、直線競馬のスペシャリスト・村田騎手。「今週一番の勝負馬」と話していましたが、いい仕事をしてくました。
 すると、早速、岡部玲子秘書から、ありがとうメールが!!!
 土曜日は馬券が当たらず、不機嫌だった岡部秘書。おっ、辻三蔵を信じて、馬券を取ったか!と思いきや。。。
「ホントぉっ!松岡君新潟1000直勝てないですねぇっ
 アームズトウショウお見事っ!
 シルクシスターの複勝とりました!!!」
 えっ、まずは松岡が千直、勝てない話?確かにデータで示した通り、まだ、勝ったことがありません。
 あれっ、もしかして、アームズトウショウ、買ってないの。
 しかも、シルクシスター(10番人気2着)って、俺、関係ないやん。。
 秘書に信用されないコンシェルジュって…。まだまだやん。。。