魂心の有馬記念

今週の渋谷駅は有馬記念お祭りムード

東急百貨店渋谷駅東横店。有馬記念ジャック!

109メンズ渋谷。有馬記念モード!!

渋谷駅前ビルの大型ビジョン。有馬記念ドドーン!!!

渋谷駅はクリスマスよりも有馬記念一色だな。
今年も残すところ、あと2週間。
思い返してみても充実した1年だった。
まずはMONDO TV『最強馬券師決定戦!競馬バトルロイヤル2』で初優勝!
勝戦で馬社直系の先輩・弥永明郎さんを破っての勝利は嬉しかった。

今年10月1日に東京競馬場で行われた「2017凱旋門賞パブリックビューイング」。
中日ドラゴンズの200勝投手・山本昌さんと一緒に仕事ができたのは楽しかった。

11月26日にはウインズ広島で長年の夢だった広島東洋カープ・大瀬良大地選手とのトークショーが実現した。

今年、津田麻莉奈さんと一緒に担当した『GIレース事前告知ポスター』(全国のウインズ、競馬場で掲示)。

担当GIレースの注目馬を毎回5頭選出している。
先週の朝日杯FSでは注目馬3頭が3着以内に入線。

天皇賞(春)ジャパンカップに続いて、3度目のパーフェクト的中になった。
これで担当15レース中14レースで注目馬が3着以内に入線。
注目馬2頭以上の上位入線は9レースが該当した。
初めてGIの馬券を買うファンの皆様にお役に立てるよう、意識しているので、少しは貢献できたかなと思う。
今週の有馬記念、来週のホープフルSも担当しているので、ぜひご覧ください。

12月23日(祝、土)にはウインズ新横浜で、「有馬記念直前!スペシャルトークショー」に出演!
共演は津田麻莉奈さん、調教捜査官の井内利彰さん。

魂心の有馬記念予想を披露するので、ぜひご来場ください。