「私の夢」辻三蔵の「ウィークエンダー
 大の広島東洋カープファンの私にとって、一番の夢は故郷ウインズ広島で錦を飾ることである。今年も12月11日(日)の阪神ジュベナイルフィリーズ当日、ウインズ広島に広島東洋カープ松山竜平丸佳浩選手が来場してレース展望&トークショーが行われる。『ホースニュース馬』社に入社以来、14年目の悲願だったが、今年もオファーはなかった。無念。私自身、まだまだ精進が足りないということだろう。これから更に努力を重ねて、来年こそは夢を叶えたい。
 明日11月27日(日)、ウインズ汐留でジャパンカップ予想トークライブに出演します。共演はスポーツニッポンの小田哲也さん、サンケイスポーツの柴田章利さん、司会は青山絵美さんです。私は第1部トークショー〜今年のジャパンカップ展望〜(11時45分頃〜、2階特設ステージ)、第2部ジャパンカップ・レース検討会(14時40分頃〜2階特設ステージ)の2回、出演します。気合が入った渾身のトークをしますので、お近くの方はぜひ足を運んでください。