あけましておめでとうございます!辻三蔵の「ウィークエンダー
人気blogランキングへお願いします。
 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今年も無事に、正月を迎えることができました。昨夏、馬インフルエンザが発症したときには想像もできなかったことだけに、1日1日の大切さを噛みしめています。
 昨年は競馬ファンのみなさんとの出会いが多い1年でした。コイウタの米国遠征で出会ったこっしーさんや、国分寺でお気に入りの料理屋トネリコさん、トネリコで巡り会ったサケダイスキが大好きなご家族。有馬記念当日に行われたWINS立川のイベントではファンのみなさんの温かい言葉に救われました。
 『ホースニュース馬』社に入社して10年目。現場に慣れるに連れて、ファンのみなさんとの距離が遠くなっていました。しかし、みなさんと接することで、競馬を楽しむことの大切さを改めて感じました。もちろん、競馬を楽しむには馬券を当てることが一番、大事。みなさんの競馬がより楽しくなるようなコラムを書いていきたいと思います。2008年はエンジョイ競馬!
人気blogランキングへお願いします。ありがとうございました。