愛しのコイビト!辻三蔵の「ウィークエンダー
人気blogランキングへお願いします。
 辻三蔵は『ウィキペディアWikipedia)』で「広島東洋カープのファン」と書いてあります。確かに三度の飯を食べながらカープの試合を見るのが大好きです。だから、カープが負けると、スポーツニュースは一切、見ない。翌日のスポーツ新聞も買わない。今日は悔しくて、夜も眠れません。IPAT馬券道場ブログを見ても、真のカープバカなのが伝わるでしょう。
 しかし、世の中は広い。私以上のカープファンを見つけました。モデルの伽奈さんです。『ウィキペディアWikipedia)』では「広島東洋カープの大ファン」と書いてあります。伽奈さんのブログ「さかなかな」を見ても、筋金入りのカープファンなのが伝わってきます。
 しかも最近は競馬にもハマっているようです。私の周りで熱狂的なカープファンで、競馬が大好きな女性はウチの嫁さんしか知りません。まさに愛すべきコイドルです。
 私たち夫婦も東京ドームや神宮球場の外野席にポツポツ出没しています。カープを愛し、競馬を楽しむ鯉人として、辻家は伽奈さんを応援しています。

辻三蔵の「お仕事」
(連載)IPAT馬券道場ブログ!渾身の1点予想を毎週、載せています!
   JRAHP「新馬クラシック情報」先週の3歳戦のレース分析です。
日本農業新聞』日曜日付、芸能 スポーツ面で「GI予想」掲載中!安田記念コラム載っています!
(予想)『穴党OnLine』「元気はつらつ!辻三蔵の大穴☆ホームラン!」東西メイン、厳選レースを予想しています。
    『穴党OnLine』辻三蔵の追い切りG1注目馬」美浦の追い切り注目馬を取り上げています。
POG競馬総合チャンネル「赤本紹介馬の近況」BRFの一番馬コスモパイレット情報、載っています!
「競馬道 OnLine」PO道にガチンコ指名馬10頭載せています!
(雑誌)『サラブレ』6月号「日本ダービー」「著名競馬マスコミ人の予想をどーんと公開! ダービー&オークス9つの解答」でクラシック予想しています。
(ムック)『POGの達人』(通称赤本)厩舎レポート(大久保洋、奥平、古賀慎、小島茂齋藤誠)、クロスレビュー山元トレセンレポートを担当。
人気blogランキングへお願いします。