赤の季節!辻三蔵の「ウィークエンダー
今年も無事、赤本(POGの達人)の取材が終了。厩舎リポートは昨年に引き続き、大久保洋、奥平、小島茂斎藤誠の4厩舎を担当しています。
 昨年はフリーになりたてでドタバタしていましたが、2年目の今年は腰を据えて取材ができました。充実の2歳馬リスト(大久保洋13頭、奥平23頭、小島茂23頭、斎藤誠26頭)に、取材の成果が出ていると思います。 リポートに関しては血統はもちろんですが、育成能力が高い社台F、ノーザンFの育成馬を中心に書いています。個人的には前半部分に載せた馬がオススメです。誌上ドラフトに取り上げた馬には担当以外の注目馬もいますので、こちらも参考にして下さい。
 『POGの達人2009-2010年度版』は5月16日発売です。今年で赤本4年目ですが、今までで一番、いい仕事ができたと自負しております。