感謝!辻三蔵の「ウィークエンダー
人気blogランキングへお願いします。
 日曜日は東京競馬場で行われたドレスアップパーティーで解説のお仕事。華やかに着飾った参加者のみなさんを前に、レース展望と回顧(反省?)のお話をさせていただきました。中には「昨日、KEIBAコンシェルジュ見ましたよ」と言って下さる方もいて、恐縮してしまいました。楽しい雰囲気の中、お仕事をさせていただき、本当にありがとうございました。
 土曜日、「KEIBAコンシェルジュ」のオンエア中に、支配人の小木さんが「楽しそうに話していますね」と笑っていました。確かに大好きな競馬の仕事ができる楽しさを日々、感じています。
 『馬』社が休刊して、3か月が経ちました。まさか、ヴィクトリアマイルのときに笑顔で仕事ができているとは思いもしませんでした。競馬の仕事ができるのもみなさんに支えて貰っているおかげです。改めて、感謝申し上げます。
 ヴィクトリアマイルが終わり、一区切りがつきました。この3か月間で競馬の仕事ができる嬉しさと、責任の重さを痛感しております。また、新たな気持ちで仕事に取り組んでいきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

辻三蔵の「お仕事」
(連載)IPAT馬券道場ブログ!今週のオススメ馬、載っています!
   JRAHP「新馬クラシック情報」先週の3歳戦のレース分析です。
日本農業新聞』日曜日付、芸能 スポーツ面で「GI予想」掲載中!
(予想)『穴党OnLine』「元気はつらつ!辻三蔵の大穴☆ホームラン!」東西メイン、厳選レースを予想しています。
    『穴党OnLine』辻三蔵の追い切りG1注目馬」美浦の追い切り注目馬を取り上げています。
(集中連載)『スポーツナビ』ブログ美浦トレセン記!オークス出走の関東馬情報を載せています!
(雑誌)『サラブレ』6月号「日本ダービー」「著名競馬マスコミ人の予想をどーんと公開! ダービー&オークス9つの解答」でクラシック予想しています。
(ムック)『POGの達人』(通称赤本)厩舎レポート(大久保洋、奥平、古賀慎、小島茂齋藤誠)、クロスレビュー山元トレセンレポートを担当。
人気blogランキングへお願いします。